2012年02月22日

ライブ間近!!

IMG_7217.jpg
ライブページのほうの更新が止まっていて申し訳ありません、、

あさってライブです。
メンバーおのおのお世話になっているGOODMANですが、
花と路地では初出演となります。
盟友 宇宙遊泳ほかと
一緒ですよ!これは楽しみです!!

GOODMANの素晴らしい音響効果のなか花と路地がどう響くか?!
是非観に来て下さい!!
あ、料金安めです〜(笑)

★2/24(金)秋葉原GOODMAN
花と路地/宇宙遊泳/かまとら/パンとサーカス
18:30/19:00 \1800/\2000
19:40過ぎの出演予定です、すこし押すとは思いますが、、


★3/2(金)青山月見ル君想フ 花と路地/シライリゾートオーケストラ/happale/真黒毛ぼっくす

★3/21(水)下北沢440
花と路地/村上律/中川五郎


.
posted by 花と路地 at 08:20| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

明日はライブぞめ!!

IMG_2904.jpg
12月の大阪&京都、
そして年末年始と、
いろいろ忙しくしてました、
花と路地です。

それぞれのブログに
レポやら写真やら
振り返りやら、ご挨拶やら
書いてますので見てみて下さい。


さて。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします!

新曲たくさんできています!
今月の後半か来月には
披露できると思います!!


そして明日はライブぞめ。

花と路地としては初のモナレコード。
競演も素敵すぎる人たちばかりです。
日曜日だし、ぜひ観に来て欲しいです!!

よろしくお願いします!!


★1/15(日) 下北沢モナレコード
竹上久美子バンド(with chainsラリー藤本etc)/
花と路地 / 原田茶飯事 /chocolatre

★1/28北参道ストロボカフェ
dinner set(名古屋) / 花と路地 / ototogi

★1/31 下北沢SHELTER
宙に浮いた扁平足 / THE NAMPA BOYS
花と路地 / マーライオン(King of O.A)

★2/8 渋谷セブンスフロア
花と路地 / citty / 花戸慎吾(ハナトシンゴ) 他

★2/24 秋葉原GOODMAN
花と路地 / 宇宙遊泳 / かまとら 他

ご予約は ourlifemusic(a)gmail.com まで!!




.
posted by 花と路地 at 00:32| Comment(4) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

京阪目前!!

IMG_1009.jpg
ブーガルの感想はおのおののブログに
みんな書いてますのでそっち見て下さい〜。

写真なども頂いたので、
また追って紹介させてもらえたらと。

1.小梅ちゃんと〜秋篇〜
2.花咲く路地(new version)
3.たちどまる時
4.イコウイコウ
5.深呼吸







そして!

いよいよ目前に迫りました!
花と路地、初の関西ライブ!!!

個人的に、僕(大森元気)にとって
世界で一番燃えるライブハウス
十三ファンダンゴ!!
いやーあ、何年ぶりだろうか。わくわく、メラメラっすよー!!

そして翌日は、京都のとある小さなスペースで、
白井くん率いるシライリゾートオーケストラと
ツーマン!!
鍋もあるし、飛びいりゲストもあるかも?!
2階で出来そうならコタツもあるみたい!
こりゃ楽しみ!!

真逆のツーデイズになるかと思いますが、
どっちもいけるのが
花と路地のいいところ。
ぜひ、二日とも遊びに来て下さい!!

ご予約は
ourlifemusic(アット)gmail.com まで!


★2011.11.25(金)
大阪十三ファンダンゴ

花と路地/カティーサーク(fm.Juggling DUB's)/テンションパーマ

19:00start  前売\2000/当日\2300

※松野欠席6人編成ですがガツンと鳴らします!!




★2011.11.26(土)
京都中京区(市役所わき)
100000t(じゅうまんとん)
「花とリゾート」

花と路地 / シライリゾートオーケストラ (2マン)
FOOD:はなえのおいしい料理 
飛び入りゲストあり?!

18:30 / 19:00  チャージ ワンドリンク込¥500

※〔中古CD、レコード、古本屋〕2Fか3F。
※こちらは7人全員参加ですが、アコースティックライブとなります。



.
posted by 花と路地 at 00:38| Comment(3) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

