2012年05月09日

新曲「日曜日月曜日」ライブ録音&スライドショーUPしました



好評の新曲「日曜日月曜日」。
初披露した日のライブRECにスライドショーを添えて。
サザエさん症候群の歌です(笑)


「日曜日月曜日」

作詞作曲:大森元気 編曲:花と路地

いつかのようにまちは染まる 日曜日 月曜日
おだやかな休日が終わるように 僕もすぐに暮れてしまうのかな
明日のことから目をそむけ ぼんやりと風のなかにいた
甘いだけの缶コーヒーの味 腰かけた冬のまち
あの子の真っ赤な涙目や 強がりや 作り笑いが
映画のように浮かびます 日暮れのメロディー流れます

あぁいっそ痛みもなく 夕暮れの光みたいに透けてしまえたら

忘れたことばかり思い出す
忘れないないことが多すぎる

夜にまぎれてしまえばいい 酒をのみ つぶやいて
そんなやり方も空しくて 忍び寄る闇を知っている
犬の散歩の女の子 角を曲がるまで眺めてた
それぞれに 悩みや 弱さや ずるさを みんなかかえて生きているのかな

あぁじっとここにいるだけで  明日が話しかけてくる 過去がのしかかる

わからない わからない あぁわからない
今の自分がわからない

あぁいっそすべて諦めて もうじき訪れる闇にとけてしまえたら
嘘だよ 嘘だよ まだ消えないよ
君の笑顔が浮かんだよ

もうじき君に会えるから 行かなくちゃ もう行かなくちゃ
鳩のフンで汚れたこの道みたいだな 僕の道 それでも歩きます
 
(※録音は現在と一部歌詞が異なります)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
5月のライブ情報は前エントリーもしくはこちらから
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



.
posted by 花と路地 at 00:05| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年5月のライブ情報

4/11 update
5/3 update

◆2012.05.04 (金) 渋谷O-nest
よしむらひらく企画「甘党祭 13」
OPEN:16:00 / START:16:30(5・6F交互進行) ※花と路地は6Fで1番目です!!
ADV:¥2300 / DOOR:¥2800 (ドリンク別)
※都合により山本草助欠席となりますがバンドバージョンで演奏します

【出演】
よしむらひらく(バンド編成)
thai kick murph
花と路地
H Mountains
タカハシヒョウリ(オワリカラ)
Ryo Hamamoto
加納良英(and Young…)
俺はこんなもんじゃない
SiMoN(from 札幌)
壊れかけのテープレコーレコーダーズ(new!)



◆2012.05.24 (木)秋葉原CLUB GOODMAN
CLUB GOODMAN 16th ANNIVERSARY EVENT
18:00OPEN /18:30START ADV:¥1800/DOOR:¥2000
【出演】
花と路地
H Mountains
鬼の右腕
Alan Smithee's MAD Universe
ドブロク(new!)




◆2012.05.27(日)幡ヶ谷HEAYV SICK
あなあくやまいpresents第五回煙草路地〜ブッとび!世界一周
OPEN/START17:00/17:30 ¥1500yen+1D
※都合により山本草助欠席となりますがバンドバージョンで演奏します
【出演】
あなあくやまい
Glider
花と路地
酒井陽久(new!)
ゴロワーズ(new!)
近田崇仁(はいからさん)(new!)



※その他別バンドおよびソロライブについては、それぞれのホームページをご覧下さい。
※お問合せ&ご予約は ourlifemusic@gmail.com まで。
日付、人数、お名前をお伝え下さい。上記分に関してはキャンセル料はかかりません。
posted by 花と路地 at 23:23| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

3月〜4月のライブ

★2012.3.2(金)  青山月見ル君想フ
「わっしょいvol.2」
18:30/19:00 ¥2300/¥2800(D別)
花と路地 / シライリゾートオーケストラ / happle / 真黒毛ぼっくす
http://www.moonromantic.com/


★2012.3.21(水) 下北沢 440
中川五郎 / 村上律 / 花と路地  
18:30/19:30(※開始時間 左記に訂正です)
¥2500/¥2800(D別)

※1年ぶり、偉大な大先輩おふたりとの共演です!両氏とのコラボレーションも予定!!これは見逃せない!!!!
※この日と3/23の両日来て下さった方に大森元気・未発表音源プレゼントします!!
http://www.club251.co.jp/440/


★2012.4.6(金) 下北沢 Colored Jam
花と路地 / roppen / 小野一穂
時間・料金未定
残像カフェやモノノフルーツでお馴染みのハッシー(橋本大輔くん)に誘ってもらいました。本多劇場裏手、肉巻きおむすび・アフリカ雑貨屋さんの地下にあるライブバーです。(アコースティックでなくいつもどおり演奏します)
http://www.coloredjam.com/


ourlifemusic@gmail.com にてご予約承ります。
1.公演日 2.枚数 3.氏名をお知らせ下さい。
※入場順・整理券の有無などについては会場にお問い合わせください。
posted by 花と路地 at 23:59| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

