2011年06月24日

次回ライブは7/7です。

名称未設定-1.gif

6/19のライブにお越しくださったみなさま。ありがとうございました。
季節はすっかり夏ですね。花や草木がむくむく成長している今日このごろ、
花と路地も成長中です!

次回は、7/7七夕 渋谷7th Floorで演奏します。
なんと777!!これは縁起がいいですぜ。
共演も素敵です。7月はこのライブだけですので、
ぜひ、お越しください。


2011 7/7(木) 渋谷 7th Floor

「Life is Beautiful」

出演:花と路地/ 宇宙遊泳/chocolatre/吉田知代
open:18:30  start:19:00
前売 2,300円 当日 2,800円(D別)
posted by 花と路地 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

もうすぐライブです

hanaroji01.gif

みなさんお元気ですか?
ちょっと梅雨のにおいがし始めましたね。
花と路地は季節とともに唄をつむいでおります。
さてっ、もうすぐ、ライブです!!
詳細はこちら↓

6/1(水)青山、月見ル君想フ 

「梅雨フェス」

出演:花と路地 / SF / パイ山に遊ぶ(a.k.a.泰山に遊ぶ) / KYATATS JOE

open:18:30  start:19:00
前売 2,000円 当日 2,500  (+1D別)

スペシャルなasian foodと、紹興酒があるとのことですよっ
花と路地は、トリなので、21時すぎの出演です。
お仕事帰りにぜひ見にきませんか?
新曲もやるかも?!とにもかくにもお楽しみに☆

ご予約は ourlifemusic@gmail.com まで。
お待ちしています。

posted by 花と路地 at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

次回ライブ決定!!

そして次回ライブも決定しました!!

★4/8(金) 渋谷7thFLOOR
http://7th-floor.net/
リクオ / 坂和也(ex.ラントスター) / 北條真規(ex.ANATAKIKOU) / 花と路地

楽しみですねー!!春だねー!!
是非お越し下さい!!!!!


★もちろんこれ以外に各自、ソロ&別バンド精力的に活動中です。
そちらもチェック&ご来場よろしくです。



.

posted by 花と路地 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

