2011年11月24日

京阪目前!!

IMG_1009.jpg
ブーガルの感想はおのおののブログに
みんな書いてますのでそっち見て下さい〜。

写真なども頂いたので、
また追って紹介させてもらえたらと。

1.小梅ちゃんと〜秋篇〜
2.花咲く路地(new version)
3.たちどまる時
4.イコウイコウ
5.深呼吸







そして!

いよいよ目前に迫りました!
花と路地、初の関西ライブ!!!

個人的に、僕(大森元気)にとって
世界で一番燃えるライブハウス
十三ファンダンゴ!!
いやーあ、何年ぶりだろうか。わくわく、メラメラっすよー!!

そして翌日は、京都のとある小さなスペースで、
白井くん率いるシライリゾートオーケストラと
ツーマン!!
鍋もあるし、飛びいりゲストもあるかも?!
2階で出来そうならコタツもあるみたい!
こりゃ楽しみ!!

真逆のツーデイズになるかと思いますが、
どっちもいけるのが
花と路地のいいところ。
ぜひ、二日とも遊びに来て下さい!!

ご予約は
ourlifemusic(アット)gmail.com まで!


★2011.11.25(金)
大阪十三ファンダンゴ

花と路地/カティーサーク(fm.Juggling DUB's)/テンションパーマ

19:00start  前売\2000/当日\2300

※松野欠席6人編成ですがガツンと鳴らします!!




★2011.11.26(土)
京都中京区(市役所わき)
100000t(じゅうまんとん)
「花とリゾート」

花と路地 / シライリゾートオーケストラ (2マン)
FOOD:はなえのおいしい料理 
飛び入りゲストあり?!

18:30 / 19:00  チャージ ワンドリンク込¥500

※〔中古CD、レコード、古本屋〕2Fか3F。
※こちらは7人全員参加ですが、アコースティックライブとなります。



.
posted by 花と路地 at 00:38| Comment(3) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 13:26
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:01
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

