2011年05月05日

花のGW

IMG_2403.jpg

5/2、GWの真っ只中、しかも平日という中
来てくださった皆様本当にありがとうございました。

flowerchildren、春風堂、sheeprint、花と路地。
なかなか面白い組み合わせで、
とってもいい内容のイベントになりました。
(あとはお客さんもっと呼べたらよかったですね、、
たくさんの人に観てもらいたかった、、、)

IMG_2401.jpg

IMG_2399.jpg

5/21はソウスケくん(春風堂)、新田君(ima no nami)それぞれワンマンです〜


 ☆


花と路地は、新体制になってから3回目のライブでした。
無我夢中だった1回目・2回目のライブから、どう進めるか、
階段を1段階上がるために、
細かいところを詰めたり、いろいろ考えたりしました

が、(笑)

始まっちゃえば、楽しくて、夢中で、
やっぱり花と路地らしさが全面に出たライブになりましたね。

これからもその楽しさは忘れず(さらに楽しめるように)
そして同時に楽しいだけじゃないってところも
きちんと見せていけたらなぁと思っています。

新曲もやりました、まだまだ増えていく予定です。
演奏も息の合いようも、どんどんよくなっていく予定!!
今後とも是非よろしくお願いします!
盛り上げていきたいなぁ!!

【セットリスト】
1.小梅ちゃん 2.花咲く路地 3.かえろう(新曲)
4.深呼吸 5.風景ガール 6.イコウイコウ


次のライブ!6月です。
2本!!ぜひ!!


【花と路地ライブ】
★2011.6.1
青山月見ル君想フ
花と路地/パイ山に遊ぶ/SFほか

★2011.6.19
吉祥寺プラネットK

よしむらひらく/ウイリアム/スロウパレード/花と路地ほか



集合写真撮った!アー写に使えるかな?きついかな、、、

IMG_2419.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2422.jpg

.
posted by 花と路地 at 11:38| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

