2011年08月31日

ワンマン、そして2連チャン!!

IMG_4266.jpg

ワンマン@行徳、本当にありがとうございました!!
本当に本当に楽しかった!!盛り上がったねぇ〜!!

てことで、レポやら感想やら写真やらは
各々のブログに載ってるので
そちらをクリック&飛んでってください!!

大森 http://zanzow.seesaa.net/article/223293524.html
栗栖 http://dp25309643.lolipop.jp/new/blog.html
足立 http://d.hatena.ne.jp/adachi0802/20110829/1314636638
渡瀬 http://landofmusic.jugem.jp/


そして明日(日付かわって今日!)から
花と路地2連チャンです!!!!!!!
(ウラでそうすけ弾き語りもやってますが、、、)


まず明日!!

IMG_4126.jpg

2006〜2009年の僕&残像カフェの活動と切っても切れない呑み仲間(?!)
2000年代のTHE BANDかレイドバック期のクラプトンか?!
(といったら持ち上げ過ぎか?)モノノフルーツのフロントマン・
相子鳶魚あらため若生トミヲが(要するにトミーね)
去年あたりから始めたバンド「Wantons」企画に呼んでもらいました!!!!

トミーとは以前ほどは飲み歩かないようになったけれども
疎遠になったということではなくてお互いのタイミングってだけの話で
ときどき会えば、かの時代のように下らない話やら真面目な話やらを
延々語り合いながらひたすら飲み続けるのです。
彼はどうやら僕を買ってくれてるようだし、
僕は彼の男の色気みたいなところに憧れてる部分があるね、ずっとね。

なので今回また久しぶりに呼んでもらって、
競演が本当に楽しみです。

今の彼が、長年来の(10年くらいやった?)モノノフとは別のところで
どんな音楽を鳴らすのか、
それは本当に興味があるし、楽しみでもある。
彼のニヒルに隠れた情熱を、明日は感じにいこうかと思う。


明日はリトル編成で、ドラム・ベース抜きの5人でやります。
せっかくなのでソロも1曲くらいはやろうかと思います。

20時開演で、2番目らしいので、
仕事があるかたも是非に是非に。
いやマジでね。


であさってもあるんで両方よろしくです。

もうこうなったら2日とも来てくれた人には
個人的にドリンクおごっちゃいますっっ!!!!!



★2011.8.31(水) 【リトル花と路地】
幡ヶ谷heavysick
http://www.heavysick.co.jp/club/
Kichen Jam vol.4
19:30/20:00 ¥1000(D別)
Wantons 〔are iko (from mononofruits)
+etsuko (from the pebbles, the young folks, the faveletts)
+Tamura (from the holidays)〕
大森元気&リトル花と路地 / The Hot Shots
モノノフルーツのトミーに呼んでもらいました!!
花と路地はリトル編成で。弾き語りもちょつとやります。


★2011.9.1(木)  【花と路地】
渋谷7th floor
図鑑に載っていない音楽
open18:30/start19:00
前売\2,300当日\2,800(共にDRINK代別\500)
はなし / ミタメカマキリ / クリウィムバアニー(ダンス) / 花と路地

盟友・元ビイドロから変貌を遂げた「はなし」ほかと初競演!!


すべてのご予約&お問い合わせは
ourlifemusic@gmail.com まで!
posted by 花と路地 at 01:07| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ライブさらに更新!!

hanatoroji110701-03-mid.JPG

9/1の詳細でました〜!!
盟友ビイドロから変貌を遂げた「はなし」と初競演です!!


★2011.8.28(日) 【花と路地】
ニュースタート星だまりライヴvol.57 花と路地LIVE!
【時間】18:00開場/18:30開演
【会場】ニュースタート行徳センター
(千葉県市川市宝2−10−18 セブンイレブンイレブン隣
/東京メトロ東西線「行徳」駅・徒歩13分)
【チケット】前売1200円/当日1500円(1ドリンク、おつまみ付)
【ご予約・お問合せ】 
tel:047-307-3676 mail: newstart@mua.biglobe.ne.jp
花と路地メールでも受付可です。

長年お世話になっているニュースタートセンターさんにまた呼んで頂きました。
花と路地では初。そして花と路地初のワンマンライブとなります!!
手づくり感あふれるアットホームな会場で、ゆったり座ってくつろぎ下さい!
エレキは使用しますが、通常よりはアコースティック寄りの編成となります。


★2011.8.31(水) 【リトル花と路地】
幡ヶ谷heavysick
wontons(モノノフルーツ相子鳶魚の新ユニット)プレゼンツ。
詳細わかり次第更新します。
花と路地はリトル編成でお送りします。


★2011.9.1(木)  【花と路地】
渋谷7th floor
図鑑に載っていない音楽
open18:30/start19:00
前売\2,300当日\2,800(共にDRINK代別\500)
はなし / ミタメカマキリ / クリウィムバアニー(ダンス) / 花と路地



すべてのご予約&お問い合わせは
ourlifemusic@gmail.com まで!!


先日は初のアー写撮影してきました〜
その模様はまた後日。
今回のは暫定アー写です。
posted by 花と路地 at 02:47| Comment(2) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

