2011年05月26日

もうすぐライブです

hanaroji01.gif

みなさんお元気ですか?
ちょっと梅雨のにおいがし始めましたね。
花と路地は季節とともに唄をつむいでおります。
さてっ、もうすぐ、ライブです!!
詳細はこちら↓

6/1(水)青山、月見ル君想フ 

「梅雨フェス」

出演:花と路地 / SF / パイ山に遊ぶ(a.k.a.泰山に遊ぶ) / KYATATS JOE

open:18:30  start:19:00
前売 2,000円 当日 2,500  (+1D別)

スペシャルなasian foodと、紹興酒があるとのことですよっ
花と路地は、トリなので、21時すぎの出演です。
お仕事帰りにぜひ見にきませんか?
新曲もやるかも?!とにもかくにもお楽しみに☆

ご予約は ourlifemusic@gmail.com まで。
お待ちしています。

posted by 花と路地 at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

花のGW

IMG_2403.jpg

5/2、GWの真っ只中、しかも平日という中
来てくださった皆様本当にありがとうございました。

flowerchildren、春風堂、sheeprint、花と路地。
なかなか面白い組み合わせで、
とってもいい内容のイベントになりました。
(あとはお客さんもっと呼べたらよかったですね、、
たくさんの人に観てもらいたかった、、、)

IMG_2401.jpg

IMG_2399.jpg

5/21はソウスケくん(春風堂)、新田君(ima no nami)それぞれワンマンです〜


 ☆


花と路地は、新体制になってから3回目のライブでした。
無我夢中だった1回目・2回目のライブから、どう進めるか、
階段を1段階上がるために、
細かいところを詰めたり、いろいろ考えたりしました

が、(笑)

始まっちゃえば、楽しくて、夢中で、
やっぱり花と路地らしさが全面に出たライブになりましたね。

これからもその楽しさは忘れず(さらに楽しめるように)
そして同時に楽しいだけじゃないってところも
きちんと見せていけたらなぁと思っています。

新曲もやりました、まだまだ増えていく予定です。
演奏も息の合いようも、どんどんよくなっていく予定!!
今後とも是非よろしくお願いします!
盛り上げていきたいなぁ!!

【セットリスト】
1.小梅ちゃん 2.花咲く路地 3.かえろう(新曲)
4.深呼吸 5.風景ガール 6.イコウイコウ


次のライブ!6月です。
2本!!ぜひ!!


【花と路地ライブ】
★2011.6.1
青山月見ル君想フ
花と路地/パイ山に遊ぶ/SFほか

★2011.6.19
吉祥寺プラネットK

よしむらひらく/ウイリアム/スロウパレード/花と路地ほか



集合写真撮った!アー写に使えるかな?きついかな、、、

IMG_2419.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2422.jpg

.
posted by 花と路地 at 11:38| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

深呼吸ライブ映像UPしました!!

花と路地ライブ映像第2弾です。
今回は固定カメラですが、、。

「深呼吸」という曲です。



花と路地「深呼吸」@7th floor,SHIBUYA 2011.4.8

 ☆

明日また同じ場所でライブです。
5月はこれ1本で6月までありませんので
是非来てもらえたらと思います!!!!

そうすけ君は春風堂とダブルヘッダーですね。
あと新曲もありますゆえ!!!ぜっひ!!!!

★2011.5.2(月)渋谷7th Floor
花と路地 / Sheeprint / ?flowerchildren / 春風堂
¥2300/¥2800 18:30/19:00
※花と路地の出番は遅めです。
※ご予約は ourlifemusic@gmail.comまで。



.
posted by 花と路地 at 12:42| Comment(1) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

