2011年03月20日

リトルハナトロジ

IMG_4171.png

花と路地としての次回ライブは4/8ですが、そのまえに、大森元気ソロに加わる形で小編成バージョン花と路地(リトル花と路地!)で演奏することになりました!


★2011.3.22(火) 渋谷7th Floor
http://7th-floor.net/
「ナナカイミーティング!」
open/start18:00 
チャージ:無料 /2ドリンク1000円別途

チャージフリーのオープンマイク飲み会です!
歌いたい人、話したい人、飲みたい人。是非一緒に遊びましょう〜〜!

ACT:オープンマイク(飛び入り)
ゲスト:大森元気+リトル花と路地、
海老沢タケヲ

花と路地からは、大森+そうすけ+足立(他?)が参加予定。




【花と路地のライブはこちら】
★2011.4.8(金) 渋谷7th Floor
http://7th-floor.net/
「ナナカイノニライカナイ」
18:30/19:00 ¥2300/¥2800(D別)

出演:坂和也(ex.RUNTSTAR) / 花と路地 / 北條真規(ex.ANATAKIKOU)
guest:リクオ
posted by 花と路地 at 17:31| Comment(0) | genki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

次回ライブ決定!!

そして次回ライブも決定しました!!

★4/8(金) 渋谷7thFLOOR
http://7th-floor.net/
リクオ / 坂和也(ex.ラントスター) / 北條真規(ex.ANATAKIKOU) / 花と路地

楽しみですねー!!春だねー!!
是非お越し下さい!!!!!


★もちろんこれ以外に各自、ソロ&別バンド精力的に活動中です。
そちらもチェック&ご来場よろしくです。



.

posted by 花と路地 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春一番の吹いた日

IMG_1582size-02.jpg

その日東京は、2月と3月を飛び越えて桜舞う頃の陽気でした。
春一番の風ははげしく。
怒涛のように僕らをのみこんで、
どこか遠くまでいけそうな気がした。
そんな始まりの一日でした。

遅くなりましたが、大興奮の1日でした!!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!


くわしくはそれぞれのブログにて。
飛んでってくださいー

大森元気blog
その1
その2
その3

くりすあすかblog
http://dp25309643.lolipop.jp/new/blog.html

アダチヨウスケblog
http://d.hatena.ne.jp/adachi0802/20110228


いやぁ本当に素晴らしい一夜でした。
新生・花と路地、デビューライブ。
自分たちのステージではいろいろと新しい試みをやってみました。

そして五郎さんとの共演!!本当に興奮した!!
花と路地がどんどんバンドになっていった、そんな夜でもありました。


これからどんどんまた変わっていくことでしょうが
この夜がひとつの足がかりになったことは確かです。
本当によかった。

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
観に来られなかった皆さん、近日中にライブ盤としてリリースされますので是非聴いてもらいたいと思います!!!


IMG_1597size.jpg
posted by 花と路地 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

